IZU TEDDY BEAR MUSEUM NEWS

ミュージアムオリジナルカナヘイぬいぐるみ再販日のお知らせとご案内

ミュージアムオリジナルカナヘイぬいぐるみを4月6日(土)から再販売いたします。

カナヘイのゆるっとテディベア・ミュージアム対象商品は販売個数をお1人様

各アイテム3個までと制限させていただいておりました。お陰様で2018年12月26日の販売開始からたくさんのお客様にお買い上げをいただいております。この場をお借りして感謝を申し上げます。

その一方で転売目的として購入された対象商品が、一部サイトにて高値で販売されるケースも多く見受けられます。

純粋な購入を目的とし、ミュージアムに来館されたお客様が何も買えずに帰られるという事態を少しでも減らす方法がないかと、テレビ東京コミュニケーションズと伊豆テディベアミュージアムで、協議を重ねてまいりました。当面の対策として、生産数を増やす取り組みと併せ、次回4月6日の再販売からお1人様各アイテム1個までと個数制限の内容を変更させていただく事になりました。

(※購入方法は、今まで通りです。)通常の購入を目的とされるお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、出来る限り多くの来館者様に商品をご購入していただく対応策として、ご理解の程何卒宜しくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク