NASU TEDDY BEAR MUSEUM NEWS

ワークショップについて

那須テディベア・ミュージアムワークショップについて

テディベア・トトロの半完成品に綿詰め機を使用して、自分だけのぬいぐるみを製作していただいております。

ワークショップは、ショップレジにてお申込み順で受付しております。

その為、お申込みしていただいてもお待ち頂く場合がございます。

作業開始時間をお伝えいたしますので、お時間まで外出されても大丈夫です。

(ショップは入館料が必要ないので出入りは自由です。展示棟の方も御購入いただいたチケットをご提示いただければ、ご購入当日に限り再入館していただけます。*チケット裏面の日付を確認させていただいております)

最終受付を16:00にしておりますが、当日の枠が埋まった時点で受付は終了となります。

2台ある綿詰め機を順番に使用して作業していただくため、一日で作って頂ける数には限りがあります。

お客様の作業状況によって製作時間に幅があるため事前予約は承っておりません。

(作業時間は平均して20分から30分ぐらいです。)

レジにてお申し込みの際にテディベア・トトロどちらを製作するのかを確認させていただきます。お希望のぬいぐるみの在庫が無い場合もございます。ご容赦ください。

 

 

ご不明な点がございましたら

那須テディベア・ミュージアム 0287-76-1711まで。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク